東京みみ・はな・のどサージクリニック【正職員】医療事務・受付 募集のお知らせ(2025年11月20日更新)
※採用枠に達し次第、募集を締め切らせていただく場合がございます。
ご興味のある方は、お早めにご応募ください。
【お問い合わせ・エントリーはこちらをクリック】
「昇給」や「賞与」ありで年間休日数も125日とプライベートも充実。経験豊富な幅広い年代のスタッフが揃っており、医療の知識を数多く学ぶ事ができます。
募集職種:医療事務/受付
仕事内容:医療事務
レセプト
❖受付・会計・入力・介助業務とコメディカルの全てを学べる環境
先輩スタッフによる安心安全の教育スタイルで医療事務として多くを学べる環境です。
❖ひとつのポジションに固まらないフレキシブルな職場環境
医療事務として全てのポジションを経験できる環境で、介助業務などドクターサポートに就くことで医療の知識も多く得られるなど、「スキルを身につけたい」にチャレンジできる場所です。
❖看護師との連携を強化し、各部署毎のセクションを明確化
各セクション(部署)にはセクター長や副セクター長を配置するなど、一般の医療業界のシステムにプラスαを施した新しい組織として業務に取り組める環境です。
❖転勤なし
給与:【正職員】 月給210,000円
給与の備考
【給与内訳】
・基本給:210,000円
・固定残業代なし
【試用期間】
・試用期間:3ヶ月 (期間中の条件変更なし)
・昇給:昇給あり 実績:年1回
・賞与:賞与あり 実績:年2回(夏&冬)
想定年収:【医療事務/未経験】
・入職1年目 300万円
※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。
待遇:【社会保険】
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・その他の福利厚生として当院でのオペ割(スタッフ家族も含む♪)あり
・車通勤:車通勤不可
教育体制・研修:研修制度あり
・OJT教育制度実施。
・各セクションにおけるセクター長教育制度あり。
勤務時間:【変形労働時間制(1ヶ月単位)】
・勤務時間: 08:15~17:30(実働8時間)
・休憩時間: 60分(60分以上の場合も有り)
・月の残業時間:平均月間残業時間 20時間
*繁忙期などのクリニック事情や社会情勢によって変動あり
休日:日曜・祝日固定休み
→上記他にシフト制とし週1日選択休みの週休2日制
年間休日数:125日間
長期休暇・特別休暇:夏季 + 冬季 + 年末年始休暇完備
6ヶ月経過後の有給休暇日数:10日間
応募要件:未経験可・ブランク可・無資格可・年齢不問・新卒可・学歴不問
・学歴資格など一切不問のお人柄重視となります。
【お問い合わせ・エントリーはこちらをクリック】
採用【医療事務】
東京みみ・はな・のどサージクリニック【正職員】医療事務・受付求人 募集のお知らせ(2025年11月20日更新)
見学会開催中